今朝のZIPのチューモクで特集されていた
「宇宙(そら)を駆けるよだか」・・・

51Me4GFRzDL._SY344_BO1,204,203,200_.jpgB-rLI3-UYAAR_ex.jpg

川端志季さんの作品
別冊マーガレット(集英社)から発行されています。

主人公の かわいくて素直な性格の「あゆみ」は大好きな彼と
やっと恋人同士になれた。

初デートに向かう途中で同じクラスの容姿の醜い然子の自殺を目撃する・・・・


スポンサード リンク








あゆみはショックで意識を失ってしまうのだ。


ところが、目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていた…。


容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、
奇妙にねじれながら交錯していく・・・・


昔からこの手のストーリーは
あるといえばあるのだが・・・

友達とカラダが入れ替わっちゃうって話ね!
しかも全く性格が真反対のふたり・・

いやぁー宇宙を駆けるよだかに限っては
めっちゃ面白そうなんだけど!!!




続きが気になって仕方ない方は・・・
↓↓↓