やっぱりキターーーーーーーーーーー((((((((*A*)))))))))
2e980aec_1291625442672.jpg

さしこ堂々の女王奪還でしたね!
全く個人的に・・・(・・・他のファンの方、ごめんなさい)
絶対さしこが一番可愛いと思うもの♪

どうよ?!
この笑顔♪

おじさん的にはメロメロですわ。





以下1位獲得の指原のコメント!


「私はブスで貧乳で…」 「全国の自信のないみなさん。 いじめられて、私のようにひきこもりになって、 親に迷惑をかけてしまったみなさん。 日の当たっていないみなさん。 私はもう一度1位になることができました」 「私の1位を自信に変えてください」


泣ける!これこそさしこだぁ~~~♪

スポンサード リンク






本音を言うと、
実は他のメンバー・・・見分けがつかないんです(おじさん的には。。。)
でも、さしこだけは特別に輝いて見えるのですが(私的には。。。)

これだけの女子ばかりの集団でまとまって行くのって大変なことだなぁと思います。

でも、やっぱりリーダーシップを取れるキャラクターって
間違いなく「思いやりがある」という条件は必須だと思いますね!

一部には
「肉食系」なんて言われて、画像が出回ったりしてますが
普通に考えて
あんなに可愛くて、彼氏の一人や二人居ない方がおかしいと思いません?

あの年齢で、何もない・・・って逆におかしくね??

って思う訳です。


肉食系!オッケーでしょう♪

トップに立つといろいろ批判を浴びるのも良くあること。

今後も頑張って輝き続けて欲しいなと!
オジサンファンとしてはおもうのであります(笑)


スポンサード リンク



 カテゴリ