歌手の絢香が本日、
絢香のオフィシャルブログで、妊娠9カ月に入った現在の体調を報告!
出産直前の思いをつづった。




絢香は昨年末、12月の日本武道館公演で、
第1子妊娠4カ月を報告。

オフィシャルブログは5月3日ぶりの更新で、
「ブログ更新ちょっと空いたけど、私は元気です」
とピースサインの絵文字付き!

「お腹はもうパツパツ」
「これ以上は無理じゃないかってくらいパツパツ。笑」
とコメントし、
妊娠9カ月で大きく膨らんだお腹の写真をアップした。


「最近は、適度に運動したり、美味しいもの食べたり、必要なもの買いに行ったり」
とのことで体調は万全のようだ。

「残りわずかのマタニティライフ、1日1日を大切に過ごさなきゃ~」と
自らに言い聞かせるコメントを残し、
愛犬とのツーショット写真で締めくくっていた。


ヒット曲「にじいろ」の大ファンとしては
無事に元気な赤ちゃんを出産して
また、あのつややかな歌声を披露して欲しいと思う!





 カテゴリ