三村かな子の抱き枕が大人気だって!ww


なかなか男心をくすぐるちょいぽっちゃり系キャラの三村かな子。
「三村かな子」(みむら かなこ)は、
Mobageで配信されている
「バンダイナムコエンターテインメント」のソーシャルゲーム
『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
登場人物の中の一人だ。

ef883344.jpg


大坪由佳さんが声を担当している♪



スポンサード リンク






三村かな子のプロフィールは・・・

タイプ :キュート
年齢 :17歳
身長 :153cm
体重 :52kg→51kg(特訓後)
BMI :22.21→21.79(標準型)
B-W-H:90-65(特訓後→63)-89
誕生日 :1月6日
星座 :山羊座
血液型 :O型
利き手 :右
出身地 :東京都
趣味 :お菓子作り
CV :大坪由佳

である。
大坪由佳さん自体が、三村かな子とイメージ重なるよね(笑)

めちゃ可愛いし^^


そんな三村かな子の抱き枕カバーが大人気だ。



ちょっと・・・大人ちっくなデザインなので
家族の前では使いにくいかもしれないが・・・(笑)
マニア心をくすぐるアイテムである。

調べたら定価は19,000円!

た・・・・高っ!!

そんなするんだーーーーーー?!

普通??


ちなみに
ヤフオクでは1万円前後で出品されていました。
でも、抱き枕カバーという商品の属性を考えると
未使用品じゃないと嫌なひとも多いだろうね。

それにしても19,000円はスゴイ。

ゲームから出たキャラクターが
どんどん成長して、関連商品が発売されていくというパターンですね。



こうしたマニア心にヒットする商品は
前回のエヴァンゲリオンカーもそうだけれど
「お金に糸目はつけないぜ!」的なファンも多いのでしょうね。


ちなみに
抱き枕の生地はライクラ素材。
優しくフィットする肌触りだ。
印刷発色がとても良い仕上がりになっているようです。


特に肌の発色は前回、前々回に比べ改善されているとの事。
(前作は肌の色が白すぎたのだとか・・・)

三村かな子のぽっちゃり感が上手く表現されていて
可愛い仕上がりです。



表情も
艶かしさはあるものの、意外とさわやか系の微笑み。

逆に、この手の商品としてはエロっぽさが出過ぎず、品があって良いのでは?!
と思います。
人気が出るのもわかるなぁ(笑)



抱き枕ねぇ・・・

確かに横向きで寝ると楽だしねぇ・・・(笑)

スポンサード リンク




 カテゴリ

 タグ